日本人間ドック学会(www.ningen-dock.jp)

システム制御情報学会(www.iscie.or.jp/j)



旧ビックリマン 懸賞版 聖フェニックス幼少 薄黄色 完品級旧ビックリマン 懸賞版 聖フェニックス幼少 薄黄色 完品級

旧ビックリマン 懸賞版 聖フェニックス幼少 薄黄色 完品級です。
個人的な主観では状態は非常に良く完品級だと思います。
状態の判断はあくまで個人的な主観ですので状態の判断は画像にて確認のほどお願いします。
状態を極度に気にされる方の入札はご遠慮ください。
気になる事がありましたらお気軽にご質問ください。
落札後はノークレ、ノーリタ、ノーキャンセルでお願いします。長くコレクターをやってましたが引退するため出品します。大事にしてくれるコレクターさんに落札していただけたら嬉しいです。

>>詳しい情報はこちら

旧ビックリマン 懸賞版 聖フェニックス幼少 薄黄色 完品級です。
個人的な主観では状態は非常に良く完品級だと思います。
状態の判断はあくまで個人的な主観ですので状態の判断は画像にて確認のほどお願いします。
状態を極度に気にされる方の入札はご遠慮ください。
気になる事がありましたらお気軽にご質問ください。
落札後はノークレ、ノーリタ、ノーキャンセルでお願いします。長くコレクターをやってましたが引退するため出品します。大事にしてくれるコレクターさんに落札していただけたら嬉しいです。

>>公式サイトはこちら
※旧ビックリマン 懸賞版 聖フェニックス幼少 薄黄色 完品級